SUPPORTリモート接続によるサポートのご案内

ノリタケ伊勢電子i-Productsでは、お客様のサポートを迅速に行うため、 リモート接続ソフトウェア「TeamViewer」を使った遠隔サポートを実施しております。使用方法の説明、トラブル発生時のサポートなどにご利用いただけます。

サポートの流れ

下記リンクからTeam Viewer Quick Support プログラムをダウンロードしてください。

Team Viewerダウンロード


ダウンロードできたらアイコンを開いてください。
インストール不要の実行ファイルです。

Team Viewerアイコン

以下の画面が開いたら、利用規約を確認いただき、「同意」ボタンをクリックしてください。

Team Viewer免責事項

電話でID、パスワードを弊社サポート担当にお伝えください。
リモートデスクトップ接続によるサポートが開始されます。

Team ViewerID、パスワード

サポート終了後、起動中のTeam Viewer Quick Supportを終了してください。


Team ViewerのWebサイトはこちら。

Team Viewer ロゴ

当ウェブサイトでは、お客さまによりよいサービスをご提供するため、Cookieを使用しています。
Cookieを無効にする方法を含め、当社のCookieの使用については「個人情報保護方針」をお読みください。

OK