リモート接続によるサポートのご案内

ノリタケ伊勢電子i-Productsでは、お客様のサポートを迅速に行うため、 リモート接続ソフトウェア「TeamViewer」を使った遠隔サポートを実施しております。



サポートの流れ


下記リンクからTeam Viewer Quick Support プログラムをダウンロードしてください。

Team Viewerダウンロード


ダウンロードできたらアイコンをクリックしてください。

Team Viewerアイコン


以下の画面が開いたら、利用規約を確認いただき、同意ボタンをクリックしてください。

Team Viewer免責事項


ID、パスワードを電話で弊社サポート担当にお伝えください。
リモートデスクトップサポートが開始されます。

Team ViewerID、パスワード



サポート終了後、起動中のTeam Viewer Quick Supportを終了してください。



Team ViewerのWebサイトはこちら。
Team Viewer ロゴ