SUPPORTリモート接続によるサポートのご案内
ノリタケ伊勢電子i-Productsでは、お客様のサポートを迅速に行うため、 リモート接続ソフトウェア「TeamViewer」を使った遠隔サポートを実施しております。使用方法の説明、トラブル発生時のサポートなどにご利用いただけます。
サポートの流れ
下記リンクからTeam Viewer Quick Support プログラムをダウンロードしてください。
![Team Viewerダウンロード](/img/ja/support/tv_03.gif)
ダウンロードできたらアイコンを開いてください。
インストール不要の実行ファイルです。
![Team Viewerアイコン](/img/ja/support/tv_04.gif)
以下の画面が開いたら、利用規約を確認いただき、「同意」ボタンをクリックしてください。
![Team Viewer免責事項](/img/ja/support/tv_01.gif)
電話でID、パスワードを弊社サポート担当にお伝えください。
リモートデスクトップ接続によるサポートが開始されます。
![Team ViewerID、パスワード](/img/ja/support/tv_02.gif)
サポート終了後、起動中のTeam Viewer Quick Supportを終了してください。
Team ViewerのWebサイトはこちら。
![Team Viewer ロゴ](/img/ja/support/TeamViewer_logo.png)