SUPPORTリモート接続によるサポートのご案内
ノリタケ伊勢電子i-Productsでは、お客様のサポートを迅速に行うため、 リモート接続ソフトウェア「TeamViewer」を使った遠隔サポートを実施しております。使用方法の説明、トラブル発生時のサポートなどにご利用いただけます。
サポートの流れ
下記リンクからTeam Viewer Quick Support プログラムをダウンロードしてください。
ダウンロードできたらアイコンを開いてください。
インストール不要の実行ファイルです。
以下の画面が開いたら、利用規約を確認いただき、「同意」ボタンをクリックしてください。
電話でID、パスワードを弊社サポート担当にお伝えください。
リモートデスクトップ接続によるサポートが開始されます。
サポート終了後、起動中のTeam Viewer Quick Supportを終了してください。
Team ViewerのWebサイトはこちら。